コンテントヘッダー

まねっこシンクロ

「こんにちは、シオンです。かれんです。」

こんにちは

ここは、座っているといい事がおこるキッチンのマット。
姉ちゃんの真似をしてかれんも座り始めました。
(たまにおやつがもらえる…今はドッグフードだけど)



多頭飼いしている人のブログに、時々『シンクロ』ネタが載っています。
そんなうまいこと、シンクロするもんかしら…と思っていたら
意外とあっさりシンクロしちゃいました。


ぐーぐー



シオンがパタリ



かれんもパタリ



にじにじ



足をよけなさい!
かれん…その足はよけなさい。




足グセの悪いかれんに、応援クリックお願いします♪
      ↓         
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃんっ子。

かれんちゃんはお姉ちゃん大好きなんですね♪
シンクロもとってもかわいかったんですけど、
かれんちゃんがシオンちゃんににじり寄っていって
足を乗っけちゃうとこがたまらなくカワイイ☆
かれんちゃんを家族に迎え入れて本当によかったですね~☆

私も!

最後のかれんちゃんの足、
私の一番楽な寝ポーズと同じ…。

No title

シンクロするんですよね~

ふと。見ると同じ格好でzzz・・・ってよく
ありますよ。

シオンちゃん・かれんちゃん~お顔似てきたような♪

仲良くネンネ姿、カワイイv-238

こまつなちゃんのママさま

> かれんちゃんはお姉ちゃん大好きなんですね♪

いつもは、「遊ぼう!(噛みあおう!)」というシオンを
「え~、また~」という感じでかわしている
かれんなんですが、噛みっこ以外は好きみたいです。

> かれんちゃんを家族に迎え入れて本当によかったですね~☆

本当に、よかったです。(^-^)

チュンさま

> 最後のかれんちゃんの足、
> 私の一番楽な寝ポーズと同じ…。

私も、冬の掛け布団の上に
こんな風に…。

てぃばぶさま

> シンクロするんですよね~

何枚シンクロ写真が撮れるかな?
今は、めずらしくて、うれしくてうれしくて
ついつい撮ってしまいます。


> シオンちゃん・かれんちゃん~お顔似てきたような♪

ちょっと遠いですが、親戚ではあるんですよ。(^-^)


かわいい~☆

いいですよね!
私もこういう姿を見ると、ついつい写真を撮ってしまいます。
不思議だけど、結構頻繁に見れますよ♪
ほんと2人でポーズを相談しているみたいに(笑)
またかわいいのが撮れたら、UPしてくださいね~☆

か、かわいい・・・(*^_^*)

にじにじ寄ってって、お姉ちゃんによいしょe-343
むっちゃ可愛いですねe-349
完全にノックアウトされましたe-266
ロールケーキみたいな体型がこれまたたまらないです(笑)

へぇぇ

うまいことシンクロするもんなんですね~。
一番最後のかれんちゃんの足…!
かなり心を許して寛いでるのが分かります(≡^∇^≡)

か、可愛いっ^^

素晴らしいシンクロッ☆
二人ともまだまだパピ体型で・・・それが余計に可愛いのよ^m^
かれんちゃんはお姉ちゃんが好きなのね~~(^^♪
何だかとってもにんまりしちゃう光景(^^)

可愛すぎる!

かれんちゃんの大物ぶりが、可愛すぎます。
それを、やさしく受け止めるシオンちゃんもやっぱり可愛いです。

ワンコはどうして、狭いとこにぎゅうぎゅう詰めにかたまって
寝るのが好きなんだろう?と思います。

特にイタさんは、暑さを気にせずやってます。(ウェンだけ?)

もさ?さま

> 不思議だけど、結構頻繁に見れますよ♪

おおお!それは楽しみです。
もっとくっつくであろう、冬をすごく楽しみに
してるんですよ~。

macciさま

> ロールケーキみたいな体型がこれまたたまらないです(笑)

いつまでたっても、こんな体型なんですよ。(^-^;
でも、まあ、2ヶ月ちょっとだからな…。
ちゃんと、千代ちゃんみたいなイタグレになれるかしら…。

メグママさま

> うまいことシンクロするもんなんですね~。

不思議ですよね~。

> 一番最後のかれんちゃんの足…!
> かなり心を許して寛いでるのが分かります(≡^∇^≡)

かれんは、最初からシオンがいる環境でここに慣れたので
心を許すもなにもないって感じです。
一人っ子だったシオンは、まだちょっと心を許してない所が
あります。(^-^;

エル&ニアママ さま

> 素晴らしいシンクロッ☆
> 二人ともまだまだパピ体型で・・・それが余計に可愛いのよ^m^

かれんを見ると、シオンは立派なイタグレ体型に見えるんですが
まだパピ体型なんですね。(^-^)
もっとカッコよくなるのかな~。

> かれんちゃんはお姉ちゃんが好きなのね~~(^^♪
> 何だかとってもにんまりしちゃう光景(^^)

二匹が眠い時は、とっても平和で心和む光景なんですよ。
そうでないときは…!?

muku_st さま

> かれんちゃんの大物ぶりが、可愛すぎます。
> それを、やさしく受け止めるシオンちゃんもやっぱり可愛いです。

ありがとうございます。
でもね~、シオンがやさしく受け止める事は
結構少ないです。
まだまだ、「ここは私の家!」っていうのが
出ちゃいますね。(^-^;

> ワンコはどうして、狭いとこにぎゅうぎゅう詰めにかたまって
> 寝るのが好きなんだろう?と思います。

うちは、暑いのか…(エアコンを27-28度で入れてますが)
かたまるのは一瞬で、たいていベロ~ンとだれて
別々に寝ています。(^-^;

出遅れましたが

きゃわい~。
「ねえちゃん♪」に癒されまくりです~。
Grecoが小さな怪我しちゃってちょっとv-412モードだったんだけど(後ほどアップします)、何度も見て何度もニタニタでありがとうございます。

cookie-greco さま

> きゃわい~。
> 「ねえちゃん♪」に癒されまくりです~。

あんな大変なことがあったあとですから、
これでちょっとでも癒されるなら、何度でもごらんくださいませ!!
(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR