コンテントヘッダー

お散歩会で、かれんが(いつもよりは)賢かった理由

11/10 枚方市の山田池公園でのお散歩会&ムフフ。


お散歩のとき、シオンはひっぱらないいい子なので、
カメラマン(飼い主②)が担当する事が多いです。

かれんを連れながら写真を撮るのは、かなり難しい…。


そんなシオンですが、



下が土で、開けた場所だとアル君と盛り上がったりしてました。




DSC_7596.jpg

逆に、かれんは大人しい。(ひっぱるけどね)



そしてこの日、かれんはいつもに比べると賢かったのです。

DSC_7601.jpg

ガウガウせずにご挨拶。
(この当たり前の事が、かれんには難しいのです!!!)
他のワンコが通り過ぎる時に、少しガウってする時もあったけど
いつもに比べたら、全然。
いつもこれぐらいだったら、楽なのに…。




多分、かれんが大人しかった理由は
団体(11匹)で歩いていたから。
ランでも、頭数が多いと大人しくなるので
ここでもそうだったんだと思われます。




ちょっと緊張してたの?

DSC_7607.jpg

それ位が、調度いいんだけどな~。(笑)







で、(いつもに比べて)賢いかれんを
お疲れの樹菜子とーちゃんのけん引役として貸し出しましたが

DSC_7654.jpg

引っ張るのは引っ張るんだけど、ちゃんと歩道の上を
歩かないので、役に立ちませんでした。
あっちいったり~こっちいったり~。





DSC_7631.jpg

モミジが色づいている所を歩いている時、




DSC_7635.jpg

あるかあちゃんが、いいスポットを見つけたので

「私も」「私も」ということになり…






DSC_7644.jpg

あっという間にぎゅうぎゅう詰めになりました。(笑)





メルヘンチックなベンチを見つけた時は、

DSC_7626.jpg

なぜか男の人二人が座る構図になりました。(笑)





秋の散歩、楽しかったね。

DSC_7659.jpg

シオンも楽しんだ?





DSC_7662.jpg

かれんも楽しんだ?
(同じ構図で撮ってるのに、なぜこうも違うのか…)



じゃ、次は人間のムフフの番ね♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お散歩会で、かれんが】

11/10 枚方市の山田池公園でのお散歩会&ムフフ。お散歩のとき、シオンはひっぱらないいい子なので、カメ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~耳(目?)イタい・・・まつりもひっぱるから・・・
やっぱり、かれんちゃんとまつり似てるわ~

秋の遠足、集合写真完璧です!!みんな、かちこい(^v^)

そ・そう言えば!!

ワンワンしてなかった〜!!
かれんちゃん、お利口だった〜!
そっか、お友達いっぱいで
ちょっと緊張してたのか〜
きっと、アルと姉妹だけだったら
ギャウギャウしてたかな?(笑)

次回は、春開催予定でーす♪
また、遠い道のりを頑張って来てくれるかな〜??(笑)
春は、春でなかなかに良い公園になるんですよ〜

まつり家さま

「かちこい」いただきました!!

わちゃわちゃとはしちゃうんですが、
みんなブログ犬だったり、写真撮られることが
多いワンコだったりで
ちゃんと最後には目線くれました~♪

あるかあちゃんさま

でしょ~!
実は、公園についた時
「げっ、ワンコがいっぱい…どうしよ…。」と
ダンナと二人で青ざめていたのです。(^-^;
それがそれが、すんなりお散歩できて
びっくり嬉しい!(*^▽^*)

春も是非行きたいけど…
人間用のムフフを用意してくれなきゃ
いや~よ♪

No title

土曜日はご一緒して頂いて有難うございましたm(__)m
かれんちゃんがハグしに来てくれてむっちゃ嬉しかったデス(*^^)v笑
さくらもランだと固まっちゃうことが多いのですが
お散歩だとルンルンで楽しそうでした(●^o^●)
又是非ご一緒してくださいm(__)m

No title

こんにちは。
すっごい…。犬の木になってる。

肉球クリームの記事を私のブログの載せさせてもらって、
さらさらぴこさんのブログにリンクさせて貰いました。
報告が遅れてスミマセン。
よろしくお願いしま~す。
ではではまた~。

メルヘンチックな男子(^O^)

確かに、この男らしい女子メンバーでは、男子の方が似合うかも(笑)
(↑失礼m(_ _)m)

行きたかったなー。。。
みんなでわいわいの紅葉狩り(T_T)

tuddyさま

ご一緒していただいて、ありがとうございました!
ダンナさんにはポール役まで…。(笑)
めずらしく、かれんが寄っていってましたね~。
やさしそうな人を見分ける力があるのかな?(^-^)

印刷ヨメさま

犬の木!
そういうタイトルにすればよかった!(笑)
なんだか芸術作品みたいですね~。

肉球クリーム、いい感じみたいでよかったです。
私にはとってもいいんだけど、他の人には
どうなのかなって思ってたので。(^-^;
今では、うちのダンナもせっせとつかってます♪

ゆり

> 確かに、この男らしい女子メンバーでは、男子の方が似合うかも(笑)

ん?イタグレの事かと思ったら人間か~い!(笑)
うちのダンナにも入ってもらったらよかったかしらん。(^-^)

久しぶりにゆりさんと、グレフェスちゃんに会えると思っていたので
残念でした!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR