コンテントヘッダー

服もチョーカーも新しく♪


またまた、飼い主達がごそごそと何やら作っていました。


そうなんです。
ハーフチョーク作りの会 で作ったハーフチョークの
名前の部分が取れてきてしまったので…


DSC_7765.jpg

ちょっと派手にスパンコールで名前をつけてみました♪






DSC_7771.jpg

あとね、服も新作ができるんだよ!





DSC_7718.jpg

数週間前から、作り始めてはいたのですが・・・




サラリーマンの飼い主②は週末しか時間がなく、
おまけに先週の土曜日は出勤。
それでも、なんとかして日曜日(11/18)に間に合わせたいので
帰宅して、ご飯食べて

DSCN1612_20121118223115.jpg

酔っ払って寝て 仮眠をとって…




DSCN1613_20121118223135.jpg

なんとか仕上げました。


もう見えてますね、新作は豹柄!
次回へ続く。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョーカーのスパンコールかわいい♪
それにしても仕事が忙しいのに、飼い主②さんすごすぎます。
私なんて、12月末まで仕事が繁忙期なので
(でも忙しいっていってもパートなのでたかが知れてる・・・)
洋服作りは1月スタートってすでに決めてます。(笑)
新作楽しみ~☆

No title

ちゃーんと、シオンちゃんが見守ってくれてますよ!!

偶然!!まつりも豹柄だったんですよ~

はやく見たい~

シオンちゃんの豹柄は見たことある

くっそー

みれなかった、新作・・・。
かあちゃんは、久々に
京都市内へお出かけだったのよ〜
アルは、お留守番・・・。
新作楽しみ〜♪
久々の、かわいい野獣姉妹かな??(笑)

こまつなのママさま

スパンコールって初めて手縫いでつけたので
なんだか、あっち向いたりこっち向いたりで
じ~っと見ると変です。(笑)
でも、派手派手にしたかった私は満足!
(意外と外ではそんなに派手ではないけど)

飼い主②はね…私が布を裁断して
せかすので、仕方なく…!?(^-^;

まつり家さま

まつりちゃんも、ワイルドで決めましたか!
昨日どうだったのかな~。
うまくいってると信じてるけど♪

あるかあちゃんさま

京都らしい物のお買いものだったのかな?(^-^)
昨日は、アル君がいなかったので
毛布も出さなかった。(笑)
野獣姉妹というよりは、ピアノの発表会みたいな
イメージだと私は思ってるんですけどね~。

No title

しかし、飼い主②さんも手先が器用ですね、いつも感心しています、
老後も職人さんとして(犬の服販売)やっていけるかも!・・・・

貴重な時間を使って頑張ってるのが凄いと思います・・・

いげのやまさま

職人さんになるレベルでは
ま~ったくないのですが、
愛情込めて作ってくれてるのは
本当にうれしいです。
私が逆の立場だったら、ようせんな~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR