コンテントヘッダー

コスプレ対決?

日曜日までに、服を仕上げなくちゃいけなかった理由。
それは11/18にお友達と会うからだったのです!


ちゃんと間に合いましたよ!


シオン…目つきが悪い。

ひらひらのスカートがついてるから
(この生地はペネロピ家からもらったもの)
私は『ピアノの発表会風』って思ってたんだけど…。

アニマル柄で力入れてきた、『大阪のおばちゃんのカラオケ大会風』
にも見えなくもないか…。あはは。






DSC_7775.jpg

やっぱりアニマル柄は、外だと目立ちにくいです。
ウッドチップと同化してる。(笑)





DSC_7830.jpg

ちゃんと、おニューのチョーカーも付けてます♪




今回ご一緒したのは

DSC_7796.jpg

樹菜子ちゃん。
賢いワンコは、ちゃ~んと日向で暖をとってました。
(誰かの影になってるけどさっ)





DSC_7806.jpg

そして、チョーカーの作り方を教えてくれたmukuさん家の
ウェンリーちゃんとポルンちゃん。




そしてそして、7月以来の

DSC_7807.jpg

千代ちゃん幸ちゃん。
久しぶりに会えるの、とっても楽しみにしてたんだよ~。






DSC_7822.jpg

珍しく、ウェンちゃんが千代ちゃんを誘って
2匹で追いかけっこしてました。
シオンも混ざりたくて、まわりをうろちょろしてたんだけど…
うまく混ざる事ができなくって…




DSC_7794.jpg

いつも通り、かれんに八つ当たり。(爆)




かれんは、シオンを振りほどくのも面倒みたいで

DSC_7802.jpg

そのまま…





DSC_7803.jpg

新メンバーの「なっつ」にご挨拶。





新しいチョーカーと服で挑んだ今回…

DSC_7791.jpg

「なっつ」のコスプレ(?)に完敗でした。

次回は、シオンとかれんもリンゴコスプレしようか。(笑)



続く♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「なっつ」ちゃん・・・美人さんの香りがプンプンします!!
ん~確かに、負けてるかも・・・葉っぱまで付いてるんだもの・・・

でも、ゴージャスさは勝ってるよ~!!まつりの超高級虎の毛皮の次にね(笑)冗談!!

可愛さはみんな100点!!

No title

コスプレ対決って、誰と?
と思ったら、なっつでしたか!(笑)
帽子があれしかなく、日常的にかぶせてるので
コスプレだと気づいてませんでしたe-446

日曜日は遊んでいただきありがとうございました!
おかげ様で楽しいランデビューの日になりましたe-454
しばらく会ってなかったけど、シオンちゃんが変わらず
幸ちゃんに寄ってきてくれたのが嬉しかった~e-266

そんなシオンちゃん、かれんちゃんとの挨拶中に
袖にかぶりついてたんですね(笑)
知らなかった~(あんまり足元が見えないもので・・・)

やっぱりヒョウ柄は獲物に感付かれないようになっているから風景に溶け込むんですかね。
商店街だと目立つんですけど。

No title

カラオケ大会風に
笑ってしまいました☆

今回のおニュー服が大人っぽくて
ランラン後は大人なお店で1杯いけそうですね。

なっつちゃん
お顔が見えないのは残念ですが
きっと美人さん間違いなしだわぁ♪

No title

シオンちゃん、目・・・怖っ!・・・大阪のヤンキーおばちゃん?

ヒラヒラスカート、木枯らし1号に、めくられないようにね!・・・

まつり家さま

なっつちゃんはね~、美人さんなのは
間違いないんだけど、
その時々によって顔の表情が全く違って
「同じ赤ちゃん!?」って思うほどです。(笑)

この日も、「まつりちゃんって
ほんまに手触り良くて、スルスルなんよね~」って
盛り上がってました!
白い子は特になのかな??

macciさま

日常的にコスプレ!(爆)

でも、さすがイタグレ二匹を
兄・姉として持つなっつちゃん。
ドッグランでも全く動じてませんでしたね!
今度はちゃんと立て抱っこするから、
もうちょっと長い事抱っこさせてくれるかな?(^-^)

シオンもかれんも、久しぶりに
幸千代ちゃんに会えて、うれしそうでした。
また遊んでね!

masakoさま

商店街…やっぱり
大阪の商店街を歩くための
戦闘服ですよね!(笑)

室内では目立つのに、ウッドチップの上では全くでした。(^-^;

てぃばぶさま

上が豹柄じゃなくて白だったら
コーラス大会風になるんですけど。(笑)

なっつちゃんは美人さんです♪
おすましした顔は特に!
でもぶす~ってしてると
お相撲さんのようにも見えたり…。(爆)

いげのやまさま

シオンはヤンキーになってたんですね!
気がつかなかった!(笑)

かれんは…「どうやったらそんなに
めくれるんや?」って思うほど
スカートめくれたまま
走りまわってました。(^-^;

No title

ゴージャスワンピ見たかった〜(・_・;
ウマウマも食べたかった〜(・_・;
お吸い物の乾杯のおかげで(笑)
月曜はまだピーピーでしたが
今日の夕方には立派なブツがでました〜(≧∇≦)
ありがとうございました☆

ぷーちゃんさま

ぷっちちゃんの体調がよくなったのが
なによりです♪
この季節、そこら中で体調不良の
文字を見かけます…
シオンの順番はいつなのか
ドキドキ。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR