コンテントヘッダー

不審物にご注意

「こんにちは、シオンです。主な生息地は毛布の中です。」


DSCN1619.jpg


「こんなにかわいい私をつかまえて、
うなぎ犬だなんて、信じられへんわ。」
(昨日、ダンナから大ブーイング)

…だってさ、シオンを迎えに行った日に「うなぎだ!」って
思ったんだもん。

私は「うなぎ」だと思ってるけど、実家の母は「ねずみ」
ダンナは「こうもり」だって言ってるんだよ。

「…私はかわいいイタリアングレーハウンド。
私はかわいいイタリアングレーハウンド。私は…」



そんな「かわいいイタリアングレーハウンド」のはずのシオン。
うちでは、不審物扱いです。

椅子の上に…

DSCN1620.jpg

なにやらピンクの物体が。





DSCN1625.jpg

ああ、春だから貝のおいしい季節だよね。







DSCN1624.jpg

「いえいえ、イタリアングレーハウンドですから。」


早く、どこからどう見てもイタリアングレーハウンドだといわれる
わんこになるといいねえ、シオン。





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

表情によって

印象がこんだけ違うっちゅーのも。。。
しかし例えの対象が
ムーミンで
モグラで
うなぎ犬って(-_-;)
最初の写真は目つき悪いけど
最後の写真はめっちゃ可愛いぞ!

No title

チュンさま、ご来場ありがとうございます。
目つきが悪い時のは、寝ぼけてる顔です。
でも、私が一番よく見るのは寝ぼけ顔。
座って、キョトンとしているときが
むっちゃかわいいんですが、
タイミング良く撮れません!

No title

こんにちは。こまつなのママです。

写真は難しいですよね。。
私も毎日苦労してます。

いつもやってる仕草を撮りたくても、
カメラを向けるとやってくれない。

座ってキョトンとしている写真楽しみにしてます♪
いつか撮れるといいですね!

しかし、シオンちゃんキレイに入ってますね。
キュート!!

No title

こまつなちゃんのママさん、コメントありがとうございます。

座ってキョトンと、なぜかご飯を食べるときに
片足を上げているのを撮りたいんですけどね。

カメラを取りに行くと、もう駄目ですね…。
いつか、いつか!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR