コンテントヘッダー

新しい出会い♪

11/24秋晴れ散歩の続き。

ひと通りお城公園を散歩したので(歩く所は少ないです)
その下の、情緒のある石畳の通りへ。



ここも、何度か来た事はあったんだけど
距離が…短い。100メートルあるのかなっていう位の所です。
過ぎると、普通の道になっちゃう。






DSC_8043.jpg

ここでも写真撮影。

というか、さらさらぴこ家。
ここでエル&ニアママに年賀状用の写真を撮ってもらいました!
ラッキー!
これで、年末の仕事が一つ楽になった~。
エル&ニアママ、ありがとう!!
(あえてブログには載せません。いひひ。)





この通りの古い建物には、実際に人が住んでいます。

DSC_8035.jpg

で、住人の方がワンちゃん連れて道に出て来てくれました。


「ここにもイタグレちゃんがいるのよ!」

えええ?ほんまに??

「いつもいるのに、今はたまたま留守なの…。」


むっちゃ残念…と帰る事に。




そして、ここからが重要!

飼い主②が、トイレに行き。
続いて交替で、私がトイレに行きました。



私達がトイレに行ってグダグダしていたおかげで(爆)



DSC_8059.jpg

イタグレちゃんに会えたのです!!

ちょうどのタイミングでお家に戻って来たんです。

(ベルちゃんの飼い主さんがメールをしてくれたらしい。)


飼い主②と私がトイレに行ってなかったら、すれ違う所でした!!(くどい?)








DSC_8050.jpg

マーレちゃんは、1歳半(たぶん)の女の子。
一番やんちゃな時期だもんね、初顔合わせでも
興味深々!




DSC_8053.jpg

遊ぼうよ~って誘ってくれてたんだけど、道のすみで
リード5本が絡み合う状態では無理。
また、遊ぼう!と後ろ髪をひかれながらも別れたのでした。



というのも…

予約の時間がせまっていたから♪



DSC_8063.jpg

さ、またうちの狭い車でLet's Go!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


もっとキレイな写真はコチラで

『エルとニアの成長日記。』







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナ兄さんとの3ショットがそのまま使われるのかと思った(笑)
凄い笑顔を予想されるバナナ兄さんと、案外冷静なコ達・・・の図じゃないんだ・・・

マーレちゃん、まつりと同じホワイティーだぁ!!可愛いど~!!

まつり家さま

御想像の通りの写真ですが…
一応顔は塗りつぶさせていただきました。(笑)
こういう写真撮ると、
「どうせ、顔に落書きされんねんよな~」って
ぶつぶつ言います。当たり。

マーレちゃん、まつりちゃんよりも
ちょっとこまつなちゃんに似てたな~。
大きさはシオンかれん位だけど。(^-^)

そうそうっ!

確かにっ!
ここで、さらさらぴこ家がトイレに行ってくれなかったら!
マーレちゃんには会えなかった(笑)
これは、まぢでっさらさらぴこ家のおかげだよ~(^^♪
ありがとう~♪♪
ぴちぴちのマーレちゃん!可愛かったね~(^^♪

広がるイタグレの輪

マーレちゃんブルックと同じような配色・・
でも大きさはブルックより大きそうやね。

お城公園、武家屋敷もあって、散策するといい出会いあるもんだな~
安土桃山時代にできた、桜と藤の名所のお城(子供達がまだ小さいころに桜を見に行ったことがある、石垣だけの城跡)だと思うんですが、
イチョウの黄色 青空に映えて飼い主②さんいい記念写真できましたね~
『豹柄の服って秋に似合うんだ~』って、大阪のおばちゃん達を再度確認して見たくなった・・

いひひ とまで笑う年賀状写真 年明けのブログで見てみたいです。

エル&ニアママ さま

この日は朝から2人そろって
トイレばかり行ってた私達。(^-^;
(お腹の調子はよかったけど、冷えてたのか?)
それを無理やりけがの功名にさせて
もらいました~♪

エル&ニア家はマーレちゃんに
遅かれ早かれ会ってたとは思うけどさ、
私達も一緒に会えてラッキーでした!(^-^)
かわいかった~。

ぶるかぁちゃんさま

マーレちゃんは、私のイメージでは
こまつなちゃんタイプ。(色と模様が)
でも、大きさはシオンかれん位なので…
はい、ブルック君、負けております。(笑)

ぶるかぁちゃん、さすがお城には詳しい!
(よっ、年の功!にひひ。)
確か、藤は一度イタズラで切られてしまったんですが、
14年もたてば、元通りになっていました。
あと、変な猿の檻もあったけど、それも無くなっていて
かなりいい感じの公園になってます。(^-^)

お城好きのぶる家、遊びにいらっしゃ~い、
案内するよ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR