コンテントヘッダー

イタ友さんからのサプライズ(え?母へ!?)

11/25 三連休最終日の日曜日。

飼い主②は休日出勤だったので、シオンとかれんを
ひさしぶりに専用ランへ連れて行きました。



…でも、走る時間よりうつむいてる時間の方が、かなり長い。
そんなに草ばっかり食べてさ~。
おいしいの?





DSCN1624_20121201083757.jpg

昔は、草を食べ過ぎて(かれんが)もどしてしまったり、
草を食べ過ぎて(かれんの)「う」がエライ事になったりしましたが
最近はそれほどではなくなってきました。

成長するもんやねえ。


(シオンは元々よく噛んでたので、あんまり問題はなし)





まだ、冬になったばかりだというのに、

DSCN1629_20121201083803.jpg

スギナは春に向けて、着々と準備をすすめておりました。
これがツクシになったりスギナになったりするんだ…。






DSCN1633.jpg

しばらく遊ばせた後、




DSCN1638_20121201083814.jpg

満足したようなので…







DSCN1641_20121201083831.jpg

実家に連れて行きました。

実は…イタ友さんから母へのプレゼントを預かっていたのです。
母に会った事もないのに。びっくり。









DSCN1644.jpg
(写真の右端にも何か阪神グッズが写ってる…。)

じゃ~ん!

チャリティーオフに出品されていた、
阪神タイガースのフィギュア・カード・キーホルダーを
母の為に購入してくれていたのです!


まさか、うちの母の事まで考えてくれていたとは!

とってもよろこんでおりました!

mukuさん、双葉さん、ありがとうございます♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

うちの母は阪神の大ファン。
○○猛虎会に入って、甲子園に何度も足を運んでます。













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオン&かれんちゃんも、犬の草刈ボランティアしているんですね
(笑)・・・・そのうち、「メェ~・・・・!」って、鳴き出したりして・・・
我家は草は全く食べないので、食べてるワンコを見ると不思議な気分です・・・・・くれぐれも、毒草には注意してね!・・・・

それで、阪神タイガースのフィギュア・カード・キーホルダーすごいですね、もっとUPで、見たかったかな・・・・・・

No title

喜んでいただけて良かったです♪
muku_stさんの発案(発言?)に我が家が乗っかった様な
モンですがw
お母様、これからも楽しく激しく?阪神ファンを続けて下さ~い!

いげのやまさま

草刈りのボランティア犬…(爆)
そんないい風に言ってくださって
ありがとうございます。(^-^;
数本しか抜いておりませんが。

いげのやまさんが草刈りをしている姿を
いつも見ているシェイミーちゃんにとっては
草は「食べる」ものではなく「刈る」もの
なんでしょうね!(^-^)

双葉さま

母も驚いて、そして喜んでいました!
「これは誰や…あ、背番号見たら一発や!」とか
言って。(笑)

阪神が勝つと機嫌のよくなる母。
これからも元気に、阪神ファンを続けて
もらいたいものです。(^-^)

阪神ファン

コメント書こうか迷ったのですが・・・(笑)
優しそうなお母様、ご近所だったら両家の「娘の犬」の話でもしながらお友達になれそうなのに遠くて残念。
実は兵庫県に住む私の母(さらさらぴこさんにはおばあちゃんくらいでしょうか)も熱烈な阪神ファン、甲子園にこそ行きませんがテレビの前で手厳しい解説をやっております。近寄りがたい程・・・(笑)

のりママさま

ほんまですね~!
住んでいる所が近かったら
母・娘・犬×2で
盛り上がれるのに~。(^-^)

シオンとかれんにも、タイガースの
服を着せたら、もっとかわいがってもらえるかな?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR