コンテントヘッダー

三重イタグレがいっぱいだった日♪

12/2 寒い日曜日。

四日市のポニーだワンで遊ぶ予定をしていた私達。
ポニワンの駐車場に着くと…



ど~ん。


こんなかっこいいステッカーが貼ってある車が
停まっていました。






これは…

DSC_8192.jpg

ノエルファミリーの新しいステッカー。(本当はもう一枚ある)

あるかあちゃんを乗せて、遠い所からかけつけてくれました。







DSC_8198.jpg

極寒仕様のいで立ちの、シオンとかれん。
この日は午前中はそんなに寒くなくって、
シオンははあはあ言いだしたので、一枚脱がせるほどでした。

…アル君は裸で走ってた。(笑)
(一枚前の写真をチェック!)





そこへ

DSC_8218.jpg

ピンクのもふもふになった、ニアちゃん登場!






DSC_8219.jpg

エル君は緑のモフモフさんに♪





そして、エルニアママが連れて来てくれた…

DSC_8221.jpg

ドッグランデビューのマーレちゃん!
一週間前に偶然であった、1歳半の女の子♪

最初は緊張していたのか、大人しかったけど…




DSC_8232.jpg

まずは、初心者向けのアル君で肩慣らしをして(笑)



DSC_8225.jpg

ダン君レオ君が到着した頃には




DSC_8227.jpg

かなり、マーレちゃんも慣れてきた様子でした。よかったよかった。

というか、さすが一歳半。底なしの体力だった…。






DSC_8237.jpg

ここに、もう一匹のレオ君も到着して。
久しぶり~♪





DSC_8262.jpg

なんと、7家族13イタでわらわらしてきました。
それだけだったら、珍しくないんだけど
この中の5家族が三重県民だというのは非常に珍しい!
(あるかあちゃんと、えり♪さんだけが、NOT三重県民)


三重県民、三重イタが過半数とったぞ!
…別に何するわけではないけど、ちょっとうれしかった日曜日でした。


続く♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~いいね~!!
マーレちゃん・・・ホワイティーなところがまつりと似てるから近く感じたんだけど・・・あぁ~上手に遊べてる・・・・遠く感じるわぁ~(笑)

過去を振り返り・・・・

阪神グッズ、私もみたよ~優勝した時もでしょ?もしかしたらプレミアもんちゃう??って言うてました(笑)

そして・・・・幸せな時間なんだけど・・・・シオンちゃんのは当たり前として・・・何だか、【私の愛しいイタグレと、ホモサピエンス】のき・づ・か・いへのき・づ・か・いに思えて仕方ないんだけど・・(笑)気のせい??

ほほ~っ。

なるほど、三重イタさん過半数取得!おめでとうございます。
考えてみれば、こちらの場合、濱っ子とかいうけれど、神奈川っ子とは言わないです。 
改めて気づきましたよ。
みんな極寒仕様がかわゆいDRで裸族のアルくん、さすが、わっちのかれちでしゅ。
わっちも先週まで裸族で散歩してたよん♪
さすがに今週はちょっと・・・ぶるぶるっ(笑)

まつり家さま

たくさんの「つっこみ」ありがとう!(笑)

マーレちゃんは、ハイパー時代のピークにいるからね~。
すっごく走って、すっごく飛びまわってました。(^-^)
てけてけのまつりちゃんとは…色以外は似てません。(笑)
でも、せっかく白くてきれいなのに、服を着ちゃう冬は
ちょっともったいないな~って思っちゃった。
(時々脱いでたけど)

飼い主②への気づかい…あるようで、ないようで
どっちでしょうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

わさびママさま

さらさらぴこ家は、三重と言っても
奈良との県堺に住んでいるので、
三重イタグレさんと遊ぶのはめずらしいのです。
(エルニアちゃんとはよく遊んでるけど)
だから、三重県民がいっぱいって
気がついた時は、本当にびっくり!
初めての経験でした。(^-^)

関東にはかなわないけど、「結構いるじゃん、三重イタグレ!」
って感じでうれしかった~♪

そうそう!

帰りの車で、えり♪さんと
三重って、イタグレ率高いな〜
あなどれん!!って話しながら
ご機嫌で帰った〜。
スゴイ増えてきたよね!
京都は、多分飼ってる人は沢山いるんだろうけど
飼ってまーす!ってブログしてる人が意外に少ないのよね〜
見つけられないだけかな?(笑)
もうちょっと、京都のイタグレさんとも
交流してみたいわ〜。(笑)
ワンコにも、県民(犬??)性ってあるのかな?
興味あるー!


マーレ共に楽しめました☆

アルくんは初心者に優しいイタさんだったのですね。。笑

マーレのハイパー時代はいつ終わるの…?汗
と思ってましたが、終わったら終わったで、これがまた寂しぃのかな。。
ハイパー散歩の賜物で、飼い主も体力がつきました。

No title

カラフルなお洋服を着た
おしゃれイタグレが集合ですね☆

仲良しさんで集まれるって
嬉しいですよね~

マーレちゃんも楽しそう♪

No title

さすが、アルくん!
裸族で頑張ってたのね~。
みんなそれぞれ可愛い防寒ですね♪

いまだに、洋服(特にロンパ)を来てると
めずらしがられるけど、
ここだと着てないほうがめずらしいんですよね。(笑)

私は黄緑色が好きだから、エルくんのもふもふが
気になる~☆

三重県民過半数超えおめでとうございます!!

似てる。

マーレちゃんって子、パールちゃんにそっくり♪

No title

関西イタグレ軍団三重支部イタグレ軍団でも出来そうですね、代表はさらさらぴこさんで、(笑)・・・どんどん仲間が増えるって事は楽しいですね!

あるかあちゃんさま

そうだよね~。
絶対に京都の方が頭数としては
多いと思う!
でも、意外と見つからない京都イタグレ。
三重イタグレも、最近までは
なかなか見つからなくてね。
こんなに知り合いが増えて、とっても
喜んでおります。(^-^)

県民性…どだろ、飼い主の性格には
大きく影響うけると思うんだけど。
責任重大ですな。(笑)

聖子(マーレ母) さま

大抵のイタさんは、
アル君からスタートなんですよ。(笑)
ちょっかいかけてくるけど、
そんなに押しが強いわけでもなく。
フレンドリーなヘタレさんなのです!?
(アル君ごめん!)

そうそう、うちも「いつまでハイパーなんや!」って
思っていましたが、2歳を過ぎると急に大人しくなりました。
もちろん、スイッチが入るとハイパーにもなりますが。
今のうちに楽しんでくださいね♪

てぃばぶさま

そうそう。イタグレの周りだけ
カラフルだった気がする。(^-^)

夏はブルーの子ばかり集まると
誰が誰だかわからなかったりするけど
冬場は楽です。(笑)

こまつなのママさま

裸族でがんばってたというか…
着てたらハァハァ言っちゃったのです。
あるかあちゃんは、いつもちゃんと
洋服を着せてあげてるのに
結局脱ぐ羽目になる事がおおい。(笑)

三重県民過半数越え!
三重もメジャーな県になれるか?
(ないない)

ゆりさま

パールちゃんに似てるんですね!
私は…多分会ったことないから
よくわかんないんですが。(^-^;

もしかしたら、親戚さんかもね!(^-^)

いげのやまさま

うちだけ、三重の西の端っこから参加です。
あとはみんな東の方からの参加。
大きな町は、東に固まってるんですよ~。
同じ県内だけど、結構離れているのが
ちょこっとだけ残念。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR