コンテントヘッダー

鼻に足

いつものように、イタグレにソファーを譲って
床でい眠る飼い主②…。



シオンはそんな飼い主②の手を、そっと握っています。(?)


しばらくすると…



DSC_8142.jpg

のびをした拍子に、
シオンの前足が飼い主②の鼻に!(笑)





DSC_8143.jpg

寝たまま、鼻をぽりぽりかいて
そのまま寝続ける飼い主②。
香ばし~い夢でも見たかな?(笑)


ただ、それだけ。





あ、全ての写真にかれんも写ってますよ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には、自ら鼻に持っていってるように見えるのだけど・・・

入れちゃうわけ~?!って(笑)

肉球のかほりは、確かにいいけど・・・入れちゃったらイタいよね~

(まず、入らないと思うけど)

かあちゃんもー

肉球の匂い、大好き!!
変態?? 変態なのか??(爆)
なんか、香ばしいよね。

かれんちゃんは、見た瞬間から
発見できたよ~
シオン・かれんファンとしては見逃せないでしょ。(笑)
肉球の匂いは、大好きだけど
伸びして、鼻をつぶされるのはノーサンキュー。(笑)
痛いんだよね。結構・・。

No title

シオンちゃんも、かれんちゃんも、今後の飼い主②さんの為にも
いつもワンコの足を綺麗にしてあげてくださいね!・・・・(笑)

まつり家さま

いえいえ、好んで鼻にもっていってる
わけではありません~。
酔っ払って寝ると
(ビール350ccで酔っ払うよ!)
よくわからない状態になるらしく
床に寝て、犬の足を鼻にさす事に
なるらしい!?(笑)

あるかあちゃんさま

鼻をつぶされるのも
ノーサンキューだけど、
胃を急に押されたり、
ほっぺた押されたりするのも
地味に痛いよね~。
一緒に寝てると、いろいろされます。(^-^;

あ、かれん気づいてた?
さっすが~♪

いげのやまさま

シオンはいつも
べ~ろべろ舐めているので
きれいですよ~。(^-^)
かれんは、どうかな?
こんど飼い主②の鼻にさして
調べてみよう。

No title

私まで香ばしい気持ちで幸せになっちゃいました♪

胃を押される…
ぉうっふっ!ってなります^^;;
ウチは一緒に寝るのはウトウト昼寝の時だけなので
痛い事されるのは結構新鮮やったりしますがw
喜んでしまう自分が変態かと思ったりします・爆

双葉様

痛い事されると喜ぶ…。
わかってしまう私も変態です!!(爆)

でも、起きてる時に押されるのはOKなのですが
寝ていて無防備な時にやられると…
結構きますよね。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR