コンテントヘッダー

かれん、流行語大賞を使いこなす。

我が家でよく見かける光景…。






DSC_7749.jpg

いや、このブログでも何度か記事になってるし
バレバレだと思うんだけど。



DSC_7750.jpg

でました!
流行語大賞!

流行語大賞といっても、女子中高生のケータイ流行語大賞です。




DSC_7751.jpg

ワイルドだろぉ?を期待していた方々、残念でした!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


これを書いている私は、女子中高生でもなければ携帯も持ってないけどね~。
頑張って使ってみました。(爆)















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き・期待してもた~~!!
二人がワイルドなネタってどんなんやろ?ってさ。。。
しかしシオンちゃん…動きませんねw
あたたかくてイタグレが動かない季節到来ですにゃ~。

No title

ワイルドだろう~を
期待してしまったっ;

ながーい犬、何度みても笑っちゃう^^

No title

もちろん、長い犬の細工は分かったけど・・・

てへぺろって言葉流行してたんだ?

まつり、うまうま見たらやってるのとは違うんだ。。。テレがないもんなぁ

No title

イタグレと、ダックスをかけ合わせるとこんな感じになるのかなぁ~
(笑)・・・・かれんちゃんと、シオンいつも、自然の中でランラン♪
ワイルドしているだろぉ?・・・・(笑)・・・

双葉さま

いつでも、かれんは
「わいるど」な寝方をしてるので…。(^-^;
ちょっとかわいい方で攻めてみました!(笑)

てぃばぶさま

ながーい犬、
てぃばぶさんの所だったら
どっちが頭で、どっちが足だろ?
うちは毎回、かれんが足です。(笑)

まつり家さま

まつりちゃんだったら、
てへぺろのテレ位
簡単にこなせそうよ♪
なんといっても、カレンダー撮影を
難なくこなすほどだもん。
来年も楽しみだ~!(^-^)

いげのやまさま

いや~、これは長過ぎ!!(笑)
1m以上ありますよ~。
自然の中でランランの時よりも、
家の中で、かれんはワイルドな
いたずらをしてくれます。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR