コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

みなさまにとって、2013年が素晴らしい年になりますように!


今年もシオン・かれんと飼い主2人を
どうぞよろしくお願いいたします♪




今年の年賀状の写真はこれ。(ちょっと横幅短くしてあるけど)
エル&ニアママに撮ってもらった写真がばっちりで、
本当に簡単に年賀状ができちゃいました。


シオンとかれんも、カメラの方を向いているでしょ?
エル&ニアママが秘策(笑)を使って、気をひいてくれたのです。




もう一枚の年賀状候補がこちら。

nennga2.jpg

これは6月の和歌山旅行の時に、viniさん(小雪ちゃんの飼い主)に
撮ってもらった写真。


これもとっても気に入っていて…どうしても選べなくて…
結局プロの、あるかあちゃんに見てもらって選んでもらったという。(爆)
もう、年賀状からしてイタグレ友達に頼りっぱなしの我が家でした。



今年も、たくさんのイタグレさんと出会えますように!

今年もたくさん遊んでね!(←飼い主②より)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

どちらも、素敵なお写真ですね☆


お顔を隠してるのがもったいないくらい(笑)

今年も楽しい1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます!

素敵な年賀状写真ですね(*^_^*)
こういうのかなり夢(笑)

今年もまた一緒にランランして下さいね~。

No title

明けましておめでとうございます☆
素敵な写真ですね~♪
見ていて幸せ気分になりますぅ。

うちも今年は一緒にいっぱい撮ろ~っと。

今年もまた一緒に遊んでくださいね♪

あけまして!

おめでとうございます! アニメ目、笑ってしまいます、シオン&かれんちゃんも、正月気分でしょうね、山口県から、携帯で、みています、今年もよろしくお願いいたします。

ことよろ^^

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

シオンちゃんもかれんちゃんも、ケガや病気のない
楽しい年にしてくださいね!

あけましておめでとうございます!

年賀状のお写真に役立てて、うれしかったエル&ニアママです(笑)
2枚とも、飼い主①さん②さんともに、とっても素敵な笑顔で仲良し夫婦を
物語ってますよ~(^^♪
今年もいっぱいいっぱい遊んでねー!
今年も母子家庭な(笑)我が家ですが、ヨロシクお願いしまーす♪

てぃばぶさま

あけましておめでとうございます!

いやいや、目を隠すだけで
えらい美男美女度がUPするな~と
自己満足しています。(笑)

てぃばぶ家にとっても、いい一年になりますように!

fog blue さま

きゃ~、素敵だなんていってもらえて
うれしいです!
(イラストとったら、おっさんとおばちゃんで
がっかりなのよ~ん)
カメラマンの腕がよかったからかしらん♪
来年は、fog blue さんも是非トライ
してみてください!

tsubasa さま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

こういう写真をイタグレ友達に
撮ってもらえるというのが、
本当に幸せでした♪
来年の分も撮ってもらえるといいな~。
(また楽するつもり。(笑))

いげのやまさま

おめでとうございます!
今回は渋滞は大丈夫でしたでしょうか?
また、ブログに記事がUPされるのを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ゆりさま

今年もよろしくお願いいたします♪

グレフェスちゃんにとっても、けがや病気のない
楽しい年になりますように!

ほんま、かれんの「びっくり」は2回だけに
して欲しいです。
今年こそな~んにもありませんように。

エル&ニアママさま

この写真、本当にばっちりでした!
ありがとうございました!(*^▽^*)

来年の分も12月ぐらいに一緒に遊んでもらって
写真を撮ってもらおうと策を練っている所です。(笑)

それまでにも、い~っぱいい~っぱい
一緒に遊んでくださいね。今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

キラキラお目目そのまんまのような気がして笑ってしまいます。
そしてどちらの写真もペアルックですか?シオン&かれんちゃんじゃなく・・・
ステキです。いつも仲良しで本当に微笑ましいさらさらぴこ家。
今年もアクティブにお出かけするんだろうなぁ~。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

我が家は黒ラブだけど、いっしょに遊べなくて残念だけどよろしくお願いします

E-Pinさま

そういえば…ペアルックですね。(^-^;
夏にお出かけするときは、お揃いの
Tシャツ率が高いのですが、
最近冬のジャケットも同じお店で
買ったので、お揃いになってしまった。(笑)

こんな年齢のペアルックの私達ですが、
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

夏至子さま

明けましておめでとう!
TISSちゃんの事は、もう黒ラブとして見てないよ。(笑)
夏至子家の家族の一員…人間っぽく考えちゃってる。
あんな豪華なおせちを作って、食べさせてもらってたら
まだまだ長生きしちゃうの間違いなしだね!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR