コンテントヘッダー

毎年恒例・イタグレおみくじ♪(ひいてって~)

なんやかんやで、第三回目になりました
イタグレおみくじ選手権!
…じゃなかった、イタグレおみくじでございます。

第一回 第二回 )


どうぞ無料ですので(笑)、ひいていってくださいませ~。




おみくじをひくのは、うちのイタ巫女



シオンとかれんです。




DSC_8670.jpg

二匹が選ぶのはこの3枚のうちのどれか。





シオンか、かれんか。
決めてくださいね!!




決めましたか?






それでは…






シオンから。


DSC_8671.jpg

おみくじを手前に置けばよかった…。
後ろ姿ばかりですが。




DSC_8683.jpg

一番左の大吉を選びました!!






続いて、かれん。

DSC_8695.jpg





かれんは動きが早過ぎて撮れない…。

DSC_8697.jpg

一直線に小吉に走って行きました。





イタ巫女からの、おつげでございます。


shion_20130101183717.jpg





karen.jpg






DSC_8663.jpg


今年も、お正月早々こんなアホな事をやっている
IGdaysをよろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

さっそく、シオンちゃんからドーンと大きな幸せをGETさせていただきました。

前記事での飼い主Sのお絵かきオメメのお顔からも、たくさんの笑いをいただきました。

今年の正月はIGdaysのおかげでとても縁起が良く素晴らしいスタートとなり感謝です。

今年もよろしくお願いします。



No title

あけましておめでとうございます。

なんでもいい~幸せがほしい(笑)

どっちがいいんだろう・・・

シオンちゃんだと、宝くじ1億当たる感じ??かれんちゃんだと1万円が何回か当たる感じ??ん・・・どっちでも(笑)

こうなりゃ、シオンちゃん1万円、かれんちゃん1000円でも・・・・(笑)

No title

あぁぁ……

シオンちゃんもかれんちゃんも中吉!
って思ってたら、見事に外れた^^;

一番無難なトコ選んだのに~!

っていうのはともかく、
毎年楽しませてくれてありがとう☆

今年もよろしくお願いいたします!

No title

かれんだった!!
小さな幸せいっぱいって最高!!
今年もバナナfamilyにたくさん会えますように♪

あけおめ!

小吉だった~。
ま、小さな幸せがコロコロやって来るから
いいの・・・

小さな幸せ、2つ・・・3つ??
は、もう決定してるし
後は、どんな幸せが来るか、楽しみでーす♪

今年も、沢山遊ぼうね!
楽しい事、一緒にいっぱーいしよう
てか、してください。(笑)


かあちゃん、ちょっと現在呆け気味・・・。
パソコン熱が冷めきっております
ヤバい~。(笑)

ステラpapaさま

シオンを選んでくださったんですね♪
ど~んといい事あるのは、間違いなし!

平らな道だったのが、山道にかわりつつある
ステラpapaさま、今年も益々の
ご活躍を期待しております!(^-^)

まつり家さま

うちは、かれん・…だったのかな。
年末ジャンボは300円当たりました。(笑)
(10枚買ったら必ず当たるヤツ)

今年は、宝くじを買ったら
シオンのベッドの下にでも
入れておこうかな!?

vini@小雪飼い主 さま

去年は、どっちも中吉だったんですよね~。
今年は、大吉と小吉にわかれちゃいました。
ブログ的にはそっちの方がうれしい。(笑)

viniさんの所には、小雪ちゃんが
せっせせっせと中吉たくさん
運んでくれるかもしれませんよ~。(^-^)

mihoさま

mihoさんのブログには
毎回小さな幸せが書かれてるもんね♪
今年もいっぱい幸せブログ記事読むのを
楽しみにしてますよ~!(^-^)

あるかあちゃんさま

そりゃ、あるかあちゃんは
かれんを選ぶよね~。
あれだけ、かれんに懐かれてたら。(笑)
そして、シオンになつかれてなかったら。(爆)
(カメラのせいだと思うけど)

今年もたくさん遊ぼうね!
もういくつか、あるかあちゃんと一緒にしたい事
考えてあるんだ~。
お付き合いよろしく!


No title

こんばんわ

今年は、シオン巫女さんを選びました~

ドーンとおおきな幸せが待ってるなんて嬉しいなぁ♪

No title

あけましておめでとうございます!

毎年迷わずシオンちゃんを選び続けてますよ。
おかげさまで、小吉→中吉→大吉☆・・と、どんどん運気が上がっております!
今年は、どーんと大きな幸せがやってくる気が満々ですよ~♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

てぃばぶさま

シオンは、まっすぐに大吉に
走って行きましたからね!
てぃばぶ家も、幸せにまっしぐらですよ♪

もさ?さま

そういえば、シオンは上り調子なんですね!
シオンを一途に選んでくださってる
もさ?さんの運も上り調子♪
ポルト君にもその運をわけてあげて
くださいね~。(よいウン。(笑))
今年もよろしくお願いします。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR