コンテントヘッダー

ゆったりなお正月

やっぱり、これはやっておかないと~ということで。



ほんま、毎日この格好で寝てるんですよ。(笑)



DSC_8637.jpg

酔っ払って書いてるわけじゃないですよ!
でも、お正月だし、少々はめをはずしても…いいよね?




DSC_8642.jpg

そうそう。
元旦は、シオンとかれんは午前中ずっとお留守番。
そして、飼い主達が帰って来て、また昼寝…。

のんびりと過ごしました。




ちゃんとお散歩には行きましたよ!

DSC_8651.jpg

めずらしく、シオンも尻尾アゲアゲで行きました。
そんなに暖かくもなかったのに…やっぱり2人で行くと
シオンも気分が乗るのかな?






DSC_8658.jpg

そうそう、近所の空き地で山の後ろから登る
初日の出を見たよね~。






DSC_8659.jpg

やっぱり寒いと(多分0度以下)、いくら2人で行くって言っても
シオンは出て来てくれません。(笑)


こんな感じで、だらだらと過ごした元旦でした。
多分この一週間、だらだらと過ごしちゃうんだろうな~。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

v-281 あけましておめでとうございます!
初日の出をみんなで見に行ったんですね。
今年もさらさらぴこ家の皆さんが、健康で充実した毎日を過ごせますように…。

No title

ゆったりとしたお正月もいいものですよね。

我家も同じですが・・・

さらさらぴこ家は、初日の出も初散歩も
してて、だらだら´してないのがさすがです。



No title

「か」マーク。ありがたく(ー人ー)


初日の出  何のこっちゃの まつり家

どした。

Kyonhime さま

ちょうど歩いて10分位の所に、
朝日がばっちり見える空き地地帯がありまして
そこで見ました。(^-^)
普通~の空き地なんですが、毎年10人以上は
立ってるんですよ♪

てぃばぶさま

さっそく、新作が出来てたじゃないですか!
全然だらだらしてないじゃないですか!

実はうちも只今…うふふふ。

まつり家さま

素敵な川柳に、座布団10枚!

私も、ダンナが初日の出だと騒がなかったら
ゆっくり寝ていたのは間違いありません…。(^-^;

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました^^
今年も、どうぞよろしくお願いします。
普段は忙しいさらさらぴこ家なので、お正月くらいゆっくり♪といったところですかね^^
初日の出、毎年見よう!と思うのですが、睡魔には勝てず起きれない日が何年も続いています(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

新年早々、しっかりお散歩素晴らしいですね~ 見習わにゃ!
イタグッチー家は... 昼間で寝こけてました(笑)

昨年はなかなかお会いする機会がなかったので、今年こそは一緒に遊べると良いな~♪

今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す!

ペネママさま

ものすご~くゆっくりとした
お正月を過ごしています!
おかげで、1か月位休んだ気分!?(笑)
初日の出…数年は飼い主②一人で見に行ってました。
私もなかなか起きれなくって。(^-^;

イタグッチーさま

今年こそ、ゆっくりお会いできるといいなと
思ってます!
そして、お嫁さんに若さの秘訣を聞くのだ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
(高校生かと思ってたからね~)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR