コンテントヘッダー

イタグレカレンダーを二度楽しむ♪

今、我が家には、イタグレカレンダーが2つ飾られています。






1つは、わさび家からもらったイタグレカレンダー。
(ありがとう!!)




そして、

DSCN1940_20130106230352.jpg

もう一種類、同じようなカレンダーが…。




もうお気づきの人も多いかな?


実はこれ



DSCN1934.jpg

去年のカレンダーのリサイクル♪

ネットで、フリー素材のカレンダーを印刷して
ぺたぺた貼ったものなんです。
(すけるから、2枚重ねにしてます)





DSCN1870_20130106230347.jpg

そうそう、あんたらの食費やらなんやらにお金がかかってね…
って、そういうわけではなく。(笑)


知ってるイタグレさんが載っているカレンダーを
1年だけで使い捨てるのはもったいないな~と思って。
調度、手違いでカレンダーが一つ足りなくなったので
リサイクルさせてもらうことにしました。





DSCN1869_20130106230343.jpg

さすがに、上から紙が貼ってあるのがバレバレなので
リサイクルカレンダーは、私の寝室に飾っています。
調度、PCに向かっている時には目の前に見える、絶好の場所!


1階にも2階にもイタグレカレンダーがあって
幸せな私です♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにもったいない!!
2年目だって可愛さには変わりありませんもんね♪
ナイスアイディア☆
写真で見る限りでは、分かりませんでした~。

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年横浜にいらした時は、ゆっくり横浜を堪能して下さい
わさび家は、立って寝れますので(笑)
ところで今年横浜来るん?来るんよね(^◇^)

Good Idea !

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も一杯遊んでくださいね♪

思いつかなかったよ~。
ナイス・アイディア
早速、わさび家もマネしちゃおうかな。
去年のイタグレカレンダ-、とってあるし。(ってやっぱり捨てられないですわ!)
なんだか今年も楽しくなりそうだゾ~

P.S.
わが家、立って寝れるんだ~、知らんかった!(爆)
立ち寝じゃなくてもざこ寝くらいなら行けますよ。
もれなくイタンポがお腹の上に付いてくる特典付き♪


わ〜!

凄いナイスアイデア!!
去年のカレンダー どこにしまったかな??
お・思い出せない
探せばでてくるはず〜。(笑)
かあちゃんも、作ろーかな〜
でも、かあちゃんのお部屋に2個も・・・。
は、良いかー。(笑)

いっつも、さらさらぴこ家のアイデアには
脱帽です! 今年も色々まねさせて頂きます!!

No title

我家も2006年のイタグレカレンダーの写真部分だけ、まだ、貼り付けて有ります・・・・・知らないイタグレさんですが、2頭写ってるのが可愛らしくて、捨てられなくて・・そうかぁ~・・そんな手があったんですね、さすが、アイデアガール・・・エコにもなりますし、写真のイタグレは年をとらないですからね(笑)

No title

わかる、わかる!!

去年のまつりカレンダーそのままあるもの(笑)
捨てられませんて。

たまって行く一方だと思います(笑)

こまつなのママさま

ぱっと見わからないですか?(^-^)
今、目の前にあるんですが、
ちょっと角が浮いたりしてると
すごくわかっちゃうんですよね~。
もうちょっと丁寧に貼ればいい事なんですが。
でも、カレンダーをもう一回楽しめるのが
すっごくうれしいです!

hirame@わさびパパさま

うちは、立って寝るのは無理ですが、
積み重なって寝る予定です。
一番下が、飼い主②。その上に私が
乗っかって、その上にシオンとかれん…。
50センチ×165センチ用意しておいてください。(笑)
今年もよろしくお願いします!

わさびママさま

えへへ~、もう一回楽しめるの
いいでしょ~。
とっておくだけだったら、見られないけど
今年のカレンダーにしちゃえば
堂々と(?)飾れるもん。
今年の2月にわっちゃんも再登場ってわけです!
(もちろん9月も)
紙を貼っても、ちょっと日付がはみでる
月があるんだけど、その場合はカレンダーに
ついてたシールをぺたぺた上から貼って
隠してます。それもまたかわいいんだ♪

Re: Good Idea !

えへへ~、もう一回楽しめるのいいでしょ♪
わさびちゃんは、今年の2月と9月に
念2回登場してくれるんですよ~。

紙を貼っても、日付が出ちゃう月も
あるんですが、そういう場合は
カレンダーについてきたシールを
上から貼って隠してます。
また、それがかわいいアクセントに
なるんだ~♪

あるかあちゃんさま

しまいこんじゃったら、見られないもんね!
こうやって出しておけば、また丸々1年
楽しめるよ~♪

一個はオフィスに持って行くのもありかも!?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

わさびママへのコメントも読んでおいてね!
(シールの使い方)

いげのやまさま

一枚だけの写真だったら、
1年分のカレンダーがずらっと
ならんでるのを印刷して
その下に貼り付けてもいいですね♪

フリー素材のカレンダーって
いろいろなのがあって、
日曜始まり、月曜始まり
日本語英語…
好きなのを選んで作れるのが
うれしいです。(^-^)

まつり家さま

そりゃ、まつりカレンダーは
捨てられないでしょ~。
どんどんためていって正解!(^-^)
今年も毎月楽しみにしてるよ~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR