コンテントヘッダー

かれんのお外デビュー~ゴリラ風味~

「こんにちは、シオンです。
只今朝の5時前。
どっちがどっちのベッドに入りこんで
来たのかは、一目瞭然ですよね。」


午前5時まえ

すまないねえ、シオン。寝てる時まで窮屈な思いさせて。(^-^;
おまけに、かれん、またローストチキンになってるし。




さて、昨日獣医さんからOKをもらったので
今朝はさっそく専用ドッグランへ行ってきました!

かれんにとっては、初めての室外です。
スリングでは出てるけど、踏みしめるのは初めて!

ちょっと慣れない感じだったけど、わりと普通にしてました。


出た!

おお、シオンはすらっとしてキレイだねぇ♪
かれんは…ひょこひょこ跳んでるね。


ん?

かれんは…んん?

アップにしてみると。

ゴリラ

ゴリラ?



ちゃんと走ってると…思うんだけど

う~ん?

シオンと見比べると、イタグレっぽく見えないのは
足がぶっとすぎるせいかしら。(^-^;



とりあえず、お外デビューおめでとう!




かれんが、ちゃんとイタグレになりますように
ポチッと応援クリックお願いします。(^-^)
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

脚太い

脚が太いのは丈夫な証拠!
適度に走らせて、骨と筋肉とを強くして、このまま丈夫な子に育って下さいね>シオンちゃんもかれんちゃんも!

「渦巻きコレクション」募集中です…(^^;;

おはようございます!

かれんちゃん、ドッグランでびゅーおめでとうございます!

足がまだ短いのと、おいなりさんが・・・( ´艸`)
パピー走りでかわいい!

そしてそして、完璧なローストチキン。
おいしそう・・・
今年のクリスマスは、かれんちゃん大活躍ですね 笑

cookie-greco さま

> 脚が太いのは丈夫な証拠!

まあ…そうなんですけど、すらっと長い足が
イタグレの特徴の一つですし…。
このままビーグルやジャックラッセルテリアに
なってもらっても、ちょっと困ります。(笑)

snowさま

> 足がまだ短いのと、おいなりさんが・・・( ´艸`)
> パピー走りでかわいい!

あ、これはパピー走りなんですね。
シオンはこんな月齢の時に、外で走らせていなかったので
わかりませんでした。(^-^;

> そしてそして、完璧なローストチキン。
> おいしそう・・・
> 今年のクリスマスは、かれんちゃん大活躍ですね 笑

お正月はおいなりさんで登場!?

おめでとう☆

かれんちゃん、お外デビューおめでとう!

すらっとキレイなシオンちゃんがいるから、
ちょっとゴリラ風に見えちゃうだけだよね。
お母さん失礼ねっ。(笑)
私にはおいなりさんにしか見えないよ~。
ってこれも失礼??
だってまだ2ヶ月のパピーちゃんだもんね。

さらさらぴこさん、早起きお疲れ様でした♪

No title

さすが、シオンちゃんは慣れた感じ
で、余裕の走りですね。
カレンちゃんむっちりしていてカワイイ!

目が真剣だし。

まだまだシオン姉ちゃんには
追いつけないですね(^∇^)

おめでとう☆

かれんちゃん、ランデビューおめでとう♪
しっかり大地の感触を踏みしめて走ったんだね!

シオンちゃんもついこの間までパピパピだと思ってたのに、もうすっかりイタグレさんになってきましたね。
パピーの成長って、本当に早い!

No title

かれんちゃん!
ランデビューおめでとぉー☆

シオンちゃんの立ち姿!
本当すごくキレイでカッコイイ☆

きっとかれんちゃんもなりますよぉ~♪
イタグレに(笑)

え?w

No title

かれんちゃんドッグランデビューしたんですね♪

お姉ちゃん~って追いかける、かれんちゃん可愛い。

シオンちゃんも楽しそうですね~

専用ラン!羨ましいなぁ。

こまつなのママさま

> さらさらぴこさん、早起きお疲れ様でした♪

ありがとうございます!やっと、やっと
今朝から5時過ぎまで寝られるようになりました。
かれんが来てから今まで、毎晩何度かトイレを
チェックする日々が続いていたのですが…
(ちゃんとするけど、その後踏むから!)
やっと落ち着きました。
これで寝不足から解放される~!

バッカス&ルナさま

> 目が真剣だし。

そういえば、そう見えますね。(^-^)
かれんは、『くまどり』が入っているので
目力があるんですよ。

> まだまだシオン姉ちゃんには
> 追いつけないですね(^∇^)

これくらい距離があると無理みたいです。
精進しろよ~。(笑)

もさ?さま

> シオンちゃんもついこの間までパピパピだと思ってたのに、もうすっかりイタグレさんになってきましたね。
> パピーの成長って、本当に早い!

そうなんですよ。かれんが来てから
あまりパピれ(?)なくなってしまって
不憫なシオンです。
見てくればっかりじゃなくって、中身も追いつかなきゃね、
シオン!(^-^)

さぁちん@ラスティママ さま

> きっとかれんちゃんもなりますよぉ~♪
> イタグレに(笑)

毎日、「脚、伸びたかしら?」と
ついついチェックしてしまいます。
鼻ばっかりじゃなくて、脚も伸びてもらわないと!(笑)

てぃばぶさま

> お姉ちゃん~って追いかける、かれんちゃん可愛い。

実は、「お姉ちゃん~」ではなく
飼い主の手にあるフードめがけて走ってたりして。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR