コンテントヘッダー

今日はどこにも行かないよ。

朝起きたら…



こんな事になってたから





DSC_8935.jpg

今日はどこにも行かないよ。




DSC_8945.jpg

こんなに大きな雪の粒。ぼたん雪っていうのかな。
それがドンドコ、ドンドコ降り続いてます。

今日はずっと雪が降る予報みたい。


「今年は意外と雪が降らないね~」って言ってた所だったのに
やっぱり降りました。(笑)



三重県では、今日が成人式の地域は一つもないんだって。
よかったよかった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


シオンとかれん。昨日十分遊んできたので、今日は一日寝てると思います♪










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

信じられない!

三重県は雪?!・・・・・・
京都はジャジャ雨!・・・・・
木に積もってる雪がとても綺麗ですね!
シオン&かれんちゃんも庭駆け回るのかな?・・
犬は喜び庭駆け回る、イタグレコタツで丸くなる♪

自然の冷蔵庫・・・・雪ビールなんて出来そうですね(笑)

No title

まつり地方は雨やんで、晴れ間も・・・

なので今からランに行ってきます~

雪、凄いわ~そんなに違わないと思うのに・・・

うわ〜。

またえっらい積りましたね〜!
最初の写真、これ、キタノハテ市でも
充分通用する絵ですわ(笑)
東京も大雪だそうですが
本来降るはずのこちら、
昨日今日とド快晴です(笑)

横浜は今日は大雪です。
15cmほどだけど、これでも7年ぶりの積雪。
床暖房とオイルヒーターでぬくぬくねむねむしていた姉妹ですが、7年ぶりなんて外に出てネタにするしかないですよね・・・

というわけで可哀想なお勤めをしたGreと雫は明日のブログで(笑

いげのやまさま

結局この日は、買い物にも行かず。
車を動かす事をあきらめました。(^-^;
京都の方が寒いイメージがあるのに、
こっちだけ大雪なんて、意外です。

まつり家さま

晴れ間!?
うちはずっと雪で、そのまま真っ白。
今は凍ってガビガビです。(^-^;
シオンとかれんも外に出てませんよ~。

砂くじらさま

どっさり降りました!
この写真の二倍は積もったもん~。
こんなの、キタノハテ市なら
平気で運転したり歩いたりするんだろうけど
うちは、こもりっきりでした。(^-^;
スタッドレス履いてない車がつっこんできたら
怖いしさ~。

cookie-greco さま

7年ぶりですか!
うちは毎年の事なので、「やっぱ降ったか~」って
感じなんですが。(^-^;

ネタの為に連れ出される、Gre雫姉妹。お疲れさま!
うちも来て一年目は連れ出したなあ。(笑)

No title

昨日のニュース見ながら『きっとさらさらぴこさんトコ雪ふってるんだろうな~』ってふと思ったんですよ~
やっぱり積もりましたか!

歌では『犬は喜び庭駆け回り~♪』とありますが、かれシオはどうだったのかな~?

イタグッチーさま

大阪まで1時間ちょっとしかかからないのに、
うちの気候はなぜこんなに違うのか…。(^-^;
やっぱり山の中の盆地っていうので、寒暖の差は
激しいみたいです。海沿いの地域がうらやましい!

シオンとかれんは、家の中でぬくぬくしておりましたよ~。
(飼い主がちょっと危機感感じるほど降ってたので!)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR