コンテントヘッダー

まつりちゃんのステージとシオンのステージ!?

1/13 ドッグコート桜にて。


いつもかわいいダンスで、みんなを「ほ~!」と感心させる



まつりちゃん。





今回は、音楽付きで頑張ってもらいました。

DSC_8854.jpg

脚で作ったわっかに飛びこむ技もあったよ!



DSC_8855.jpg

まつりちゃんは、バックが得意なんだって。
バックで進むワンコ…実際に見るとすごいです。





DSC_8860.jpg

お手もおかわりもちゃんとできます♪

いや~、かわいかった!
疲れてたと思うのに、頑張ってくれたね。
また新曲も期待して待ってます♪





DSC_8868.jpg

yo-koさん、新メンバーのなっつにも
技を教えようと…!? (ウソです)







DSC_8867.jpg

うん。
なかなかできるもんじゃ~ないよね。







そして、シオンのステージは…


『愛と悲しみのシオン』


始まり始まり~。


DSC_8794.jpg


DSC_8795.jpg


DSC_8798.jpg


DSC_8801.jpg


DSC_8802.jpg


数分間ねばってたシオンですが、
結局遊んでもらえなかったのでした。ちゃんちゃん。



お粗末さまでした~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、怖いよ(笑)
まつり、グダグダでしたね。。

本番見て欲しかった(>_<)もっとキレてたと思う

シオンちゃん・・・ガンバレ!!!

ある君にもしてあげてね(笑)

シオンちゃんの一途さ…。

アルってば、そりゃ報われないわ〜(笑)
アルは必死にシオンちゃんに遊んで〜
って、訴えてもがん無視どころか
怒られるのに・・・。
シオンちゃんてば
幸ちゃんが好きでしょうがないのよね〜。
でも、幸ちゃんはクールだよね〜
お互い、報われないよね。(爆)

どちらのステージも・・・

まつりちゃんのダンス、すごいなあ。
是非、生で見てみた~い!!!
そしてそして、シオン劇場には、わっちマ、はまっちゃいました・・・。

No title

まつりちゃん、すごーい!
いつみても感心するわ。
うちのわんsにはまねできないだろうなぁ。

シオンちゃん、相手にされなかったの~?
うちのリケは女の子に相手にされないわ。。。

うっほ~!!!

まつりちゃんったら♪

超可愛い!!!

そして
超可愛いダンスもできるなんて!!!

フィオが似てるといってくれたけど。。。

・・・・まつりちゃんの方が賢い。。。。(ってことはフィオには黙っておこう。。。ぶ。)

おはようございます♪♪

まつりちゃんのステージとシオンのステージ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日は、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

まつり家さま

yo-koさん、上手い事髪の毛で
顔が隠れて、ブログ的にはいいんだけどね
一歩間違えれば「きっと来る~♪」に!?(笑)

まつりちゃんは「踊る気分」じゃ
なかったみたいだけど、ちゃんと最後まで
出来てたのが、逆にすごかった。(^-^)

あるかあちゃんさま

アル君が報われないって、
そりゃ当り前~!
だって、アル君浮気者だもん!(笑)

シオンはクールな男子が好きなのかなあ。
幸ちゃんも好きだし、凸くんも好きだったなあ。
いつか、アル君が大人になってクール男子になったら
シオンもメロメロになるかも!?(^-^)

わさびママさま

まつりちゃんの、バックで歩くの
見て欲しいわ~。
結構早いスピードでバックでスラロームとか
するんですよ~。(^-^)

シオン…いつか誰かと両想いに
なって欲しいなあ…。(^-^;

ルナ・リケさま

まつりちゃん、すごいでしょ!
それも、ちっちゃい体で頑張るから
もう、見ていておもちゃみたいで
かわいくってかわいくって!!(^-^)

リケ君、うちのシオンなんてどお?
クールな感じでいてくれたら、
多分シオン、釣れると思うよ。(笑)

シャーさま

あ、確かに、フィオちゃんに
少し似てるかも!

フィオちゃんも、賢いよね~。
おうちで一番暖かい場所
知ってるもんね~。(^-^)

siawasekun さま

写真の質はかなり悪いですが(^-^;
被写体がいいので、カバーできてるかな?
ワンコはしゃべらないのですが、
表情ですごく伝わって来るんです。
「こんな事言ってるかな?」って
アテレコを勝手にするのが大好きです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR