コンテントヘッダー

アル君劇場(と、シオンの動画)

1/13 ドッグコート桜さんにて


最後の締めは、やっぱり集合写真!



ポルンちゃん、他人事とちゃうよ!(笑)





DSC_8871.jpg

この角度からだと、かれんに耳が4本生えてるように見えます。
さて、誰の耳かな?



DSC_8873.jpg

もちろん、なっつちゃんは
センターに入ってもらわなくっちゃ。
(危ないから、後ろでね♪)



DSC_8874.jpg

ちょうどその場所にいたアル君。
ちょっとずれてね~。





DSC_8875.jpg

聞かへんどころか、幸ちゃんと樹菜子ちゃんは
目まで閉じてるで?(笑)





DSC_8876.jpg





DSC_8877.jpg

どんどん落ち込むアル君。
でも、気にしてもらってません!(笑)




DSC_8879.jpg

そんな中、なっつちゃんが
何かを見つけたようです。



DSC_8881.jpg

そう、最近見つけたらしいよ。(笑)

アル君以外の3匹は、なんていい表情♪







DSC_8884.jpg

あんよダンスが始まってしまいました。



DSC_8890.jpg

移動を始めるアル君。




DSC_8892.jpg

前の椅子を通り抜けて、去って行きました~。




DSC_8899.jpg

多分、千代ちゃんの前足はなっつちゃんの手の下になってるけど
さすが家族。動じませんね~。よっ、お姉ちゃん!
(千代ちゃんはなっつちゃんのお姉ちゃん(?)です。)



そして、「愛と悲しみのシオン」劇場の
動画を双葉さんが送ってくれたので、ここで公開しちゃいます。
いじらしいシオン。あっという間(11秒)なので見てください♪

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウケる!!
アル、ざんねーん。
あんよダンス、きっとうちのアルは動じないことでしょう。

No title

アル君・・・・(笑)よりによって(笑)

まつりも気にはなったものの、多分自分の事でいっぱいいっぱいでどうすることも出来なかったと思われる。

アル君以外、至って普通なのが笑えるね。

mihoさま

私もそう思った!
アルブレヒト君だったら、動じないだろうな~って。
というか、下にカバン置いておけば
ばっちりでしょ!(笑)

まつり家さま

そうなの!
気がついてくれた~?
みんなそれなりに、いい顔して写ってるのに
アル君だけがね…。(笑)
ほんまいつも楽しませてくれます。

ははは〜

アルってば、冴えない顔してるな〜。(笑)
そうなのよね〜
甥っ子に、結構虐められてるってのもあって
ちっさい人はちょい苦手みたい。(笑)
アル兄みたく、何事にも動じない
強い男になってもらいたいけど
絶対無理だよね〜。
なっつとは、これからぽちぽち仲良くなってくれれば良いや〜。(笑)
と、どっしり構えておこうかな…。(笑)

そして、シオンちゃん…。
体中から、好き好き〜!!ってにじみ出てるんですけど…。
幸ちゃん、超クール!!(笑)

No title

アルくん脱出劇ですね(笑)
なっつちゃんも、おもしろいですね、
集合写真の苦労が、よくわかります・・・・
明後日は私も集合写真撮影です、どうなることやら・・・・

シオンちゃんの、動画・・・・「せつな~い気持ち」・・・(笑)です!・・・

おはようございます♪♪

アル君劇場(と、シオンの動画)、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

あるかあちゃんさま

アル君のこういう所が大好き!(笑)
いつまでも、おぼっちゃんらしさを
無くさないで欲しいわ~♪

うちの2匹は小さい人とは
関わった事があんまりないからな…
どうなんだろ。
今度なっつちゃんに近づけさせて
もらおうかな。(^-^)

いげのやまさま

上手に集合写真撮ってはりましたね!
人間も入るともっといい写真に
なるんですけど…
なかなか人間が入ってるものは少ないです。(^-^;

siawasekun さま

写真を撮る人と、書く人が別々なので
手元にある写真で想像を
膨らませて…。
でも、キャラが立ってるワンコが多いので
楽しく作業できます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR