コンテントヘッダー

かれんがゲロした理由。(病気じゃないです)

日曜の、お昼過ぎのこと。




急にかれんが、ゲロしました。
胃液と、ちょっと前に食べたオヤツが出て来ました。






実は…それは飼い主達のせいなのです。





先にご飯をやろうか、散歩に行こうか迷ったので
膝の上にいる、かれんに聞く事にしたんです。
(シオンはどっちもあまり興味なし)


「ご飯にする?」 というと、目が大きく開き、
「お散歩に行く?」 というと、また目が大きく開き。


それでも、じっとしているので反応が薄いな~と思ってました。


「ご飯にする?」
「お散歩にする?」



2人で何回も聞いていたら…



かれんがブルブルしながらゲロしました。






DSCN2085_20130121161309.jpg

どうも、迷って迷ってストレスが溜まり?
ゲロしちゃったようです。



そんな事とは思わなかった私達。
「うわ!日曜日やのに!病院開いてないのに!」と慌てました。


でも、しばらくするとかれんは普通に戻り
お散歩に行って、ご飯を食べました。

それから一日たちましたが、何にもなし。



あ~、びっくりした。







DSCN2086_20130121161312.jpg

ワンコで遊ぶのは、ほどほどにしないとな~と思った飼い主でした。


もう二度としないから。
ごめんね、かれん。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



1/22は結婚記念日♪
記念日祝いに…ファンヒーターを買いました。(笑)
(この歳になってくると、ロマンチックな物より現実的な物に…)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪♪

迷って迷ってストレスが溜まり?、ゲロしちゃったようですか、・・・・・・。
こういうことがあるのですか、・・・・・・。
初めて、知りました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

かれんちゃんの中でグルグル回っちゃったのかな。

車酔いみたいなもんかな・・・なんだか可愛いです。


ごはん先にして散歩は胃に悪いって聞いたことが・・・あれ?腸だっかたか??

結婚記念日おめでとうございます。ファンヒーターでますますアツアツですね(^v^)

らしくて、笑っちゃいけないけど・・・。

笑ってしもた〜。

かれんちゃんらしい・・・。(爆)
あーどうしよ、どっちも欲しい〜
って、なっちゃって目が回ったのかな?

あー笑っちゃう・・・。
ダメだけど、笑える〜!!(爆)
キャラ知ってるだけに、想像できてより面白い…。
でも、何事もなく飼い主の
いけずで何より!!(爆)

あ~ビックリした!

かれんちゃん、悩んじゃったんだ~。
らしい・・・・。
でもわんこってかなり繊細ですよね。
飼い主達の顔色を結構うかがっているというか・・・
なんでもなくてよかった、よかった!(笑)

No title

え~、そんなことってあるんですね!
かれんちゃん、一生懸命考えたんだね~。
可愛い☆
ほんと、なんでもなくてよかった♪

結婚記念日、おめでとうございます!
素敵な記念日になりますように。。

No title

かれんちゃんは、繊細な心の持ち主だったとは、そんな事あるんですね、「ご飯散歩急性胃炎(言えん)」ですね(笑)
この記事を読んで笑いました、私も今熱が出て、胸がムカムカダウン中・・・・・ごはんと、散歩の飼い主のストレスかな~(冗談)・・

No title

結婚記念日おめでとうございます。

どうしたら分からんからゲロったって!笑ってしまいましたが、かれんちゃんなりにとても悩んだんですね。繊細でかわいい。
でも、それに気づく飼い主様も凄いと思います。
かれんちゃんが悩まないように両方同時にどうでしょう?
逆にもっとゲロってしまいますね(笑)

そうなんです、迷って迷って…
みたいなんです。
最初はびっくりオロオロしましたが
理由に気がついてからは
笑ってしまいました。

まつり家さま

そっか、ぐるぐるまわって
車酔い!?(^-^;

そうそう、本当はお散歩が先の方がいいんですが
この日は飼い主②が、ちょろっと歩くだけに
する予定だったので、どっちでもいいかな~と。

まつりちゃんのさんぽっきんぐも
食後でも大丈夫そうだね!(笑)

あるかあちゃんさま

かれんらしいでしょ~。
どっちも好き!
どっちもしたい!
で、迷ったらしいです。(笑)

アル君だったら…やっぱり
ご飯の方を選ぶのかな?

わさびママさま

ここまで
真剣に悩むとは思っていなくって、
ウロウロするだけかな~と思ってました。
じっとして、悩んで、ゲロりました。(^-^;
他のワンコはどうなのか知りたいけど…
ゲロっちゃったら大変だからなあ。

こまつなのママさま

かれんの小さな頭には
この問題は難し過ぎて
オーバーヒートした模様です。(笑)

結婚記念日は普段通りの日でしたが、
花束と(コンビニ)ケーキで
ちょっとだけお祝いしました。(^-^)

いげのやまさま

ええ!またお具合悪いんですか?
この間も、ダウンしてはりましたよね…。
お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
ごはんも散歩も後回し!(^-^;

E-Pin さま

ちょっと歩いては、ご飯を食べ…
同時進行は難しいです。(笑)

人生で1位と2位を争う
大好きな物を選べって言われて
選べなかった模様。
笑い話になって、よかったです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR