コンテントヘッダー

チームいろいろ

1/26 肉部歓迎会@エル&ニア家


ここで大活躍だったのが…



ローズのかあちゃんを中心に、この4人が料理をすべて
作ってくれました。

ありがとうございます!




DSC_9058.jpg

そんじょそこらのホテルのビュッフェには負けません!
種類も味も、最高~でした♪



DSC_9132.jpg

ローズのかあちゃんは、料理だけでなくケーキも…。
(ピントがイチゴに合っていて、すみません)

2種類も作ってくれてたんですよ!

シャルロットポワールとマロンロール。(だそうです)





DSC_9134.jpg

そして、チョコレートフォンデュも!!
何やら難しい名前のチョコレートで、知ってる人は「おお~」って
言ってました。とってもおいしかったです。




さてさて、イタグレのチームもご紹介。

DSC_9136.jpg

FATAさん出身のワンコがずらり!
みんな似てるかな?







DSC_9143.jpg

こちらは親戚ではないはずだけど
雰囲気も性格も似ている二匹。





またまたこちらも、親戚じゃないけど
見た目が似てる二匹。

DSC_9145.jpg

あ、ロン君はたまたま寄って来ただけです。




DSC_9147.jpg

大きさは全然違うんだけど、なんとなく似てません?
(本当は、マキちゃんはフォーンだよ♪)





DSC_9073_20130129222656.jpg

マキネッタちゃん、こ~んなに小さくてかわいくて
大人気なんだけど…



やっぱり今回もやらかしまして




DSC_9117.jpg

死神降臨となりました。




DSC_9118.jpg

小さいマキネッタちゃん、どうやったのかはしらないけど
食べ物をゲットしてしまったそうです。
(シオンやかれんでも届かなかったのにね~)





うちのカメラに写った最高数は

DSC_9160.jpg


9匹でした。

本当は、ニアちゃんとレオくんがいるんだけどね。




関東から来てくれた肉部メンバー
mihoさん
megさん
kaeさん
tsubasaさん

そして、お料理を用意して下さった
ローズのかあちゃんさん
エル&ニアママさん
レオママさん
あるかあちゃん

本当にお世話になりました!


ここに集まっているのが不思議な位のメンバーと一緒に
楽しい一日を過ごす事ができました。
ほんま…ブログで出来た縁。大切にしなければ。


ありがとうございます!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかテレビの【格付け番付】思いだした(笑)

みんな一流イタグレ&ママです!!!!

マキネッタちゃんも小さいってことなので
ローズちゃんとチーム【チビグレ】ってどう??

とか~シオンちゃんかれんちゃんロン君で
チーム【ん】とか・・・

すんまそん。

No title

わぉ!こんなにチームができてたなんて☆
一年前に初めましてでたった数時間遊んだだけなのに、それから距離を越えてたくさん遊べたこと、ワンコに感謝だよね♪
住んでるところも生活スタイルも違っても、ワンコへの愛と楽しいことと美味しいものが大好きだかこうやって仲良くできるんだと思います!!

まつり家さま

ばれた!?
私もお正月に『格付け』見ててね
その雰囲気でチーム作っちゃいました。(^-^)

ま~とにかく、わらわらわいわいで
楽しかったですよ。

mihoさま

ほんま、1年前に数時間あっただけだったんだよね!
それから、つながっているっていうのが不思議なくらいだけど
うれしい♪

いろんなイタグレさんに会うと、
「この子はあの子に似てるな~」とか
「次女はこんな性格になるんだな~」とか
共通の所を見つけられて楽しい!(^-^)

う〜ん どっちもどっち??

kaeちゃんとかあちゃんは
たぶん、同じ位に怖いと思うヨ〜

怒られてる所を覗き込むアル… どんだけKYなんやー!
そっちにビックリするわ。(笑)

しかし、本当に皆で集まってるのが
奇跡だよね〜
ワンコで繋がるご縁、これからも大事にしないとな〜
よろしくです!

お~、エルニア亭でも・・・

死神降臨しましたか~(笑)
マキちゃん、ホント、小さい身体だけど、やるときゃやる女!なのね(爆)
ものすごく楽しそうだし、ビュッフェも美味しそう。
チーム”料理上手” 出張シェフもOKかなあ~。

No title

めっちゃウマそうv-375

うちの嫁さんもこれ位振る舞ってくれんもんかのぅv-292

なんて事言った日にゃあ・・・

No title

ホテルのビュッフェに十分負けていない料理ですね!
イタグレの足まで置いてある(冗談笑)・・・・
どれも美味しそうですね、あれ?ビールが写ってない?

関西イタグレ軍団と関東イタグレ軍団の会合ですね!
とても楽しそうです。

チーム。

こーんなにいろんなチームがあったとはッ!
ワタシ的には、「ジェントルマンときどきがうがう」(笑)
気に入ったなー♪
ホント、アルブレヒト氏とエルちんは似てたなー❤
あと、死神降臨(爆)
とくと拝見イタシマシタ。。。

あるかあちゃんさま

アル君、ほんまにKYやよね!!
私も写真整理してびっくりしてしもた。
写ってるこの影は…って。(^-^;

西のあるかあちゃん、東のkaeちゃん
両方あっぱれです!(笑)

わさびママさま

マキちゃんの、食べ物に対する
熱い思いはすごかった。
どうやってゲットしたのかは
私もわかんないんだけど、大柄の
エル君ロン君でやっと届くって
感じだったのにさ。(笑)

出張シェフとして、わさびパパが来てくれるのは
大歓迎なんですけど!(* ̄▽ ̄*)ノ"

オラスケさま

そんな事言わずに、
オラスケさんが、奥さんに作ってあげましょう♪
私は揚げ物・肉料理をしなくなってしまったので
かなり質素な料理しか出来なくなりました。(^-^;
毎日、昔の日本農家のような食事でございます。

いげのやまさま

関西…というか近畿?(^-^;
三重が微妙な位置にあるのでね~。
(ローズのかあちゃんさんは岐阜だし)

今回は、みんな車で集まったので
ノンアルコールです♪
シュワシュワのジュースで乾杯しました!

エル&ニアママさま

アルブレヒト君と、エル君の
ガウガウ場面は
本当にそっくりで笑っちゃった。
引くに引けなくなって…
ワンコでも人間でも男は
考え方が子供じゃのう~。(笑)

凄い~参加したい!!

色々チーム、見比べてて微笑ましいなぁ~

 う~ん、わっちぱの様な料理上手のチームには入れなそうなので、果実酒大量差し入れチーム(1人じゃチームじゃない(>_<))とか・・・
 あっ・・・ チーム食いしん坊が有れば、そちらで参戦したいと思います(笑)

 それにしても、誰も届かない所から取った、マキちゃんの早業!見て見たかったなぁ~(^_^;)

楽しそうで、美味しそうで
賑やかそうで、みていて幸せな気分!
いつまでも、仲良くね!

由紀(沙羅蓮ママ) さま

すごいみなさん料理上手でしょ~。
私は「買ったもの差し入れチーム」です。(^-^;
料理は全くしてない~。

マキちゃんの早業、すごいでしょ?
多分…ジャンプしたのかなあ?
執念と根性のなせる技!(笑)

夏至子さま

美味しいものいっぱいでした!
夏至子さん家で、出してもらったディナーみたいに
豪華料理の連続で、幸せいっぱい腹いっぱい。(笑)

No title

先日はお疲れ様でした。
何とか肉部の皆さんをおもてなしできて一安心です。

色々なチームがあって面白いです。
ローズもどこかのチームに入れてやってください(笑)

マキちゃんママとあるかあちゃんとかあちゃんで死神チームも面白いかも・・・
かあちゃんはやっぱこのチームだなぁ。

ローズのかあちゃんさま

ローズのかあちゃんも、怒ると怖い!?
じゃあ、チーム「怒らせたら大変」に
編入してもらいましょうか。(笑)

ローズちゃんね~、シオンとかれんと一緒に
チーム「マイペース」でいかが?(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR