コンテントヘッダー

誕生会、そして、いしきりん

2/17 誕生会 at ドッグコート桜

暖炉のまわりに、いろいろウマウマ置いて…
(でも、今回は火がコンパクトにまとまってたので、あんまり温まらなかった~)



おいしいものをたくさん食べたのですが、
写真はあんまり撮れていないので
『イタグレと京都の印刷屋』 で見てみてね♪
(丸投げ)




ここには、何度もお邪魔しているので
それぞれのスタイルでワンコ達は楽しんでいたようです。

DSC_9634.jpg

で、ちょこちょこ追いかけっこするの。






DSC_9638.jpg

立ちあがったら最後、椅子を占領されます。






DSC_9733.jpg

いつものソファーにアル君のニュー毛布を敷いたら
満員御礼になりました!




膝でまったり組の

DSC_9735.jpg

かれん



DSC_9673.jpg

樹菜子ちゃん。この表情がたまらん!




そうそう、シオンは誕生日に
魔女からボケ防止の 呪い ではなく
運動を教えてもらいました。

DSC_9645.jpg

グイグイ鼻を押してるように見えますが…
yo-koさんが一生懸命「バック」を教えようとしてくれてる所です。




DSC_9648.jpg

なんでも、「バック」をするといつもと違う部分の脳や筋肉を使うので
ボケ防止になるとかなんとか…。
(まつりちゃんはオヤツに夢中)




そして、こんなものもありました。

DSC_9724.jpg

コーヒーですが、ただのコーヒーではありません!!




DSC_9725.jpg

一部で人気沸騰中の
ジャコウネコのコーヒー♪

ココアのような、甘い香りのコーヒーだったそうです。
(双葉さんありがとう!)






いつもの集合写真。

DSC_9741.jpg

集合写真として間違っている所:
(アル君が見えていない、ポルンちゃんがいない、
ぷっちちゃんが脱走しようとしている)




なんとか全員写ってる集合写真…

DSC_9766_20130219225004.jpg

でも、ポルンちゃんがソファーと同化してしまって
カメラマンが認識できていなかった模様。ごめんよ~。



誕生会に参加して下さった皆様、楽しい時間を
ありがとうございました!!






楽しかった誕生会の後、
飼い主②と私は車で10分ほどの石切神社へお参りする事に。


DSC_9778.jpg

初めて行きましたが、なかなかディープな所でした。
あ、隕石売ってたよ。(笑)




ここへ行った目的はコレ。

DSC_9780.jpg

いしきりんちゃんグッズ。

なんでも、いしきりんちゃん、キリンなのに首がない。
サラリーマンにとって、「クビがない」のは縁起がええことなんですよ。
さっそくあやからせてもらいました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほほ(美)魔女ですよぉ・・・(嘘はいかん(笑))

あそこから出来るようになるんですよぉ!!!!!
シオンちゃんの方が早いかもね。おやちゅに興味あるから。

おやちゅとの絆を壊したくなかったから、まつりバック出来なかったんだけど、マットとの絆で出来るように(笑)

あらっ!!こんなトコロにジャコウネコの糞の豆コーヒーが(*^^*)笑
オーナーさんに伝えなくちゃぁ(^o^)
私も大好きなこのコーヒー♪
皆さんに気に入って頂けたのなら嬉しい(*^^*)
因みにオーナーさん曰くジャコウネコの糞の豆100%より
このブレンドの方が美味しいらしいです♪笑

美魔女さま

いつも、シオンとかれんに
色々教えてくれてありがとう♪

おやちゅに興味があるのは、かれんの方だけど
興味がありすぎて制御が効かないのよね~。(^-^;
また、まつりちゃんの技、分けてください!

いしきりんゲット出来たのね〜

にひ、飼い主②さんから
ちゃんと説明聞いてたもーん
ゲットできて、よかったよかった!!

ジャコウネコのコーヒー美味しかったよ〜
香りがよくってね〜

ホントに、楽しかったな〜
あっという間に終わっちゃってました。(笑)
寒い冬でも遊べるなんて
ほんとドッグコートさんに感謝だね〜!!

おお!!!

初めてみた!!(笑)

コピ・ル・クワ!!

ジャコウネコの・・・・ウ●●


ぶ。。

No title

ジャコウネコのコーヒー・・・!
ジャコウネコが入ってるんですかぁ~(笑)・・・
そしたら、イタグレコーヒーも開発しなくては・・・・!
シオンちゃんと、アルくんぐらいの濃さで・・・
かれんちゃんは、イタグレミルクティーかな・・
「いったい何の話してんねん」・・・って言わないでね(笑)

tuddy さま

あ!!最後まで書いちゃいましたね~。
あいまいに「ジャコウネコのコーヒー」って
書いといたのに、ばれちゃった。(笑)

話題になってたコーヒー、とうとう
いただきました♪

私はコーヒーが飲めないので、ちょこっと
舐めさせてもらったんですが
甘くないココアの様なコーヒーだって
思いました。(^-^)

あるかあちゃんさま

石切神社、行った事ある?
行った事なかったら、今度ちらっと
行ってみない~?
すっごくディープで小旅行をしたような
気になるよ~。
うちは、ぱぱっと歩いて見ただけなので
30分駐車場100円ですみました♪

シャーさま

> コピ・ル・クワ!!

そんな名前なんですね!
そして、その意味は…

> ジャコウネコの・・・・ウ●●

最後までしっかり明記してなくて
よかった~。(笑)

美味しかったみたいですよ!
関西の一部で話題沸騰中です♪

いげのやまさま

かれんがイタグレミルクティーだったら、
シェイミーちゃんは…
ミルメーク入りの牛乳くらい?(笑)
(ミルメークってわかります?)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR