コンテントヘッダー

あの子がやってきた!

金曜日の夜、なぜか
ソファーの上にうず高く積まれた布団の上で



ご満悦なシオン。






DSC_9850.jpg

かれんは、なぜかその脇のクレートに入っていって

牢名主と門兵ごっこ?(笑)







DSC_9840.jpg

ふっかふかの上で幸せだったけど…




夜に不審な動きを察知!

DSC_9858.jpg

こういう時に吠えるのは、シオンです。





やって来たのは…

DSC_9868.jpg

ベーカリーてぃす の看板犬、ティスちゃん。



火曜日に、急きょうちに遊びに来る事が決まって
その3日後の金曜日の夜にやって来ました♪


シオンとかれんとバタバタしながらも
楽しく週末を過ごしています。


どんな様子だったかは、次回!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなお友達が遊びに
来たんですね~

ティスちゃん、ワンピ似合ってますね♪

シオンちゃん、かれんちゃん
何して遊んだのかな~^^

てぃばぶさま

そうなんです。
うちに遊びに来てくれたワンコの中では
最大です。(笑)
というか、イタグレ以外は初めてだ。

てぃばぶさん、黒ラブちゃんに
服作ってあげてましたよね~。
黒ラブちゃんに赤い服って似合いますよね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR