コンテントヘッダー

我が家の名勝を守れ!?

1月の半ば、うちに新しいファンヒーターがやってきました。



DSC_8957_20130226074658.jpg


左の白いファンヒーターは15年以上使っているので、
ところどころ不具合が出てきています。

ファンヒーターが大好きなシオンとかれんのために、
いろいろ調べて新しいファンヒーターを購入しました。


ほげ~

特にかれんは、この前で股あぶりをするのが大好き!


(もしかれんが、『きょうのわんこ』に出たら。(もしかれ))←股あぶりの過去記事、クリックすると飛びます。


我が家の冬の名勝になっております。(爆)







DSC_8958_20130226074701.jpg


そう、もうがっかりなんですよね…。






DSC_8965.jpg

このファンヒーター、前面に赤外線が出るパネルがついていて
見た目もなかなか暖かそう。
風もガンガン当たらずに、ストーブのようなポカポカ感があって
シオンとかれんが気に入ると思ったんです。





ところが…

DSCN2171_20130225195732.jpg

どうも、温風吹き出し口が上にあるから
暖かい空気があたらないみたいで
シオンもかれんも気に入らない様子。


おまけに、パネルの火も怖いのか
あんまり近づきません。







DSCN2172_20130225200151.jpg

ということで…




捨てようと思っていた、古いファンヒーターを
また使うはめに。

DSC_9258_20130225200145.jpg

シオンも幸せそう。


DSC_9824_20130226074703.jpg


そして、我が家の名勝
「かれんの股あぶり」も復活したのでした。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


ああ~、ファンヒーター結局どうしよう。
古いのはいつ壊れるかわからないし、新しいのは
気に入ってもらえないし。








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ファンヒーター、気に入ってもらえなくて残念。
はてどうしたもんでしょうねえ。

かれんちゃんの股あぶり。
豆絞りかなんかしたら、すごいハマりそうなきがするんですが…。
ごめんなさい~。
ではではまた~。

こだわりが

こだわりが有るんですねぇ
せっかく新しくなったのに、古い方のんがが長持ちしますように!

No title

おぉー
かれんちゃんもシオンちゃんも
お好みがあるんですね☆

買う前に、ちょっとおしゃべりしてくれたら
良かったのにね(笑)



印刷ヨメさま

豆絞りと腹巻を用意すれば
ばっちりなんでしょうけど…
一応、我が家のお嬢様なので
そのコスプレはなし!!(笑)

VALの母ちゃん さま

古い方も長持ちして欲しいんですが、
そうすると、2台も片づける所が
なくて困るという…。(^-^;
ほんまにどうしたもんだか~。

てぃばぶさま

ほんまですよ!
でも、ファンヒーターを楽しんでるのは
私達よりもワンコの方が多いからなあ。(^-^;
デロンギとかほんわか暖かいのも
使いたいなって思うんですが、
極寒地では無理~。

No title

新しいファンヒーター・・・なるほどねぇ~・・・
噴出し口が少し上なんですね、確かに、我家も噴出し口は好きで、
いつも、陣取っています・・・・

噴出し口の羽根の角度は調整出来ないのかなぁ~・・・
けど、ソファーの高さにはちょうどいい高さかも・・・・
最後は台を備え付けて、炙り台でも・・・・(笑)・・・

いげのやまさま

実は、いろいろ試し済みなのです。(^-^;
羽根も、ちょっと壊しながら(笑)
角度を変えたのですが、あまり意味がなく…。

ソファーの高さにはまあ、いいのですが
ちょっと遠くなるから人気じゃ
ないんですよね~。
あぶり台もやってみましたが、逃げられました!
考える事はみなおなじ!?(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR