コンテントヘッダー

イタグレ超え

シオンとかれんは相変わらず元気。
年末の慌ただしい時に、元気でいてくれるのは
本当にありがたい♪

しかし、体調を崩したのは私。
木曜日の夜、38.8度の熱を出してしまいました。
(それから寝ちゃったから…もしかしたら39度いってたかも!?)

その時、シオンとかれんを触っても、ちっとも暖かくないの!

イタグレの体温以上になると、イタグレも暖かくないんだ。
と、初めて実感したのでした。




イタグレ雛、冬バージョン♪


banner.jpg

いわゆる「知恵熱」と言われるストレス性のものだったみたいで、次の日には微熱になってました。次の日の朝から仕事ができるくらいには復活。でも、39度で茹でられた後遺症はまだちょっと続いてます。(^-^;





テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

昨夜からスイッチオン

今朝(10/26)が寒くなる予報だったので、
ファンヒーターを今季初めて入れました。

10秒で、かれんがやってきました。(笑)



といっても、そこまでまだ寒くはないから
しばらく温まった後は、ソファーの上の毛布の中で
へそ天で寝てたよ。

予報通り、今朝は4度。


写真がたまっているので、ちゃんとブログアップします。
また、後ほど♪

banner.jpg




テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

のんべんだらり

GW中は、旅行ともう一つイベントがあったんだけど
それ以外は、のんべんだらりと過ごしていました。


んべ

のんべんだらりを体で表している、かれん。(笑)
もちろんへそ天で寝ています。



お肉屋さんへお使いにいったついでに

DSC_1531.jpg

いつもの誰もいない公園でお散歩したり。
GW中だったので、いつもより停まってる車は多かったのですが
とにかく広いので5-10分に1回人とすれ違うくらいでした。

シオンはここではいつもウキウキ♪


で、イタグレ雛もリニューアルしました。
セーラー服を脱がせて(というか、むしり取った)

DSC_1558.jpg

じゃ~ん。

これ、何をイメージして作ったかわかります?


一応ね、ビーチサイドでフラダンス、のイメージだったのですが…。

フラの衣装っぽくするはずが、
なぜかチマチョゴリっぽくなってしまいました。
(多分、チマチョゴリにも似ていない)
バナ兄は、微妙な顔して…「バレリーナ?」なんて言ってましたが。

いいんです!下に着物を着ているので、それを隠すと
こうなっちゃうんです!

こんなのんべんだらりの日も過ごしつつ、最後のイベントへ!



banner.jpg






















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

旅は続きますが

旅の記事はまだ続きますが、
土日はお休みします♪

また月曜日に~!


banner.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

我が家に春を告げるもの♪

春を告げるものといえば…

暖かい風?

菜の花?



いえいえ、我が家では毎年コレ。




イタグレブログなのに、すみません!(笑)
毎年の恒例なので、許してね。

今年も地元の酒蔵さんと販売店さんが、3日の夜から
一生懸命絞って、4日に届けてくれました。
ありがたいな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSC_0524.jpg

あ~、シオン!
舐めないで~。






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR